ものろふの雑記

日記や備忘録的な何か

コンクリート診断士試験

こんばんは。

今日はコンクリート診断士の試験で東京に行って来ました。

 

やはり記述式×2がつらかったですね。一応それぞれ9割ぐらい埋めましたが文章が破綻してる感じ…。

また来年頑張ります…。

 

試験関係ないですが、東京は凄いですね。ポケモンGo的な意味で。

f:id:monolov356:20170723211048p:image

大量のポケスポット…!うらやましいですわー!

あと最近公開されたらしい伝説のポケモンいました。f:id:monolov356:20170723211154p:imagef:id:monolov356:20170723211157p:image

 

いつか捕まえたいですね。

 

それでは。

 

 

7/29追記

インターネットで解答速報調べていたら掲示板にsoセメントからの解答がありました。本当にセメント会社からのものか怪しいですが、それで見ると7割は取れていそうなのでちょっと期待してます。