ものろふの雑記

日記や備忘録的な何か

FGO Fes!

こんにちは。

今日からFGO Fesが始まりましたね。

アーケード版FGOバトエンみたいなものもあったりしてFGOはどこに向かっているのか…。

 

Fes記念でメモリアルクエスト、英霊正装の配布もありますが、英霊正装が47種中1種だけどか辛すぎる。

複数枚にして欲しかったですね。

因みに私は清姫の礼装を貰いました(^-^)

 f:id:monolov356:20170729212824p:image

明日もFesがありますがそちらには私も参加します!

軽い気持ちで応募したら入場券だけでなく先行入場できるファストチケットもあたりました!

 

今日は前乗りということで千葉のホテルに泊まるのですが、仕事以外でホテルに泊まるのは久しぶりなのでちょっとテンション上がってます!

 

それでは。