ものろふの雑記

日記や備忘録的な何か

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総合火力演習

どうもこんばんは。 本日は静岡県御殿場で行われた総合火力演習に行ってきました。 写真を載せたいのですが非常に疲れたので1枚だけ・・・。 9/3追記 写真の整理全然やってない! 9/7追記 テキトーに写真追加! 来年も行きたい・・・

デスジャイル・サマーエスケイプ 開催!!

FGO

こんばんは。 本当なら昨日(2017年8月16日)から開始予定だった夏イベ2部が始まりましたね。 イベント=ガチャなので結果を以下に。 すり抜けは悪い文明!!! まあエレナさん引けたからいいか。あとスクショ取ってませんがアタランテさんも引いてました。こ…

FGO水着イベント開催!

FGO

こんばんは。 遂に二年目の水着イベント開催ですね! イベント開催ということはガチャを回すんだ…! というわけで30,000円ほど課金した結果がこちら. 結果はまあまあ?ノッブは宝具レベル2ですよ! ホームズで爆死したから多少はね? ここでガチャは終了し…

FGO Fes二日目

こんばんは。 7/30は朝からFGO fes会場に居たのですが楽しかった! こういうイベントは初めてなのですが楽しいものですね。 その反動か、財布は軽くなります…。 ( 物販だけでなくガチャを回したのも要因ですがね。大爆死。) 二周年記念の10大キャンペーン…