ものろふの雑記

日記や備忘録的な何か

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO Fes!

こんにちは。 今日からFGO Fesが始まりましたね。 アーケード版FGOやバトエンみたいなものもあったりしてFGOはどこに向かっているのか…。 Fes記念でメモリアルクエスト、英霊正装の配布もありますが、英霊正装が47種中1種だけどか辛すぎる。 複数枚にして欲…

コンクリート診断士試験

こんばんは。 今日はコンクリート診断士の試験で東京に行って来ました。 やはり記述式×2がつらかったですね。一応それぞれ9割ぐらい埋めましたが文章が破綻してる感じ…。 また来年頑張ります…。 試験関係ないですが、東京は凄いですね。ポケモンGo的な意味で…

最近引いたガチャ結果

FGO

こんばんは。 水着イベントが始まって結構たちましたね。呼符やら課金した結果を載せます。 (呼符です) こうやって見てみると良い感じ…? まあこの前がひどかっただけかも。 7月20日追記 礼装運は良いんだよなあ…

マウスの買い替え

こんにちは。 今まで使っていたマウスである「ロジクール G500」の調子が悪くなってきました。 ワンクリックのはずがダブルクリックになっている状況です。 チャタリングってやつなんですかね? これはもう生産終了していて後続機(G500s)が出ていると知っ…

ガチャは深追いしてはいけない…

20,000円ぐらいの課金です。 礼装は良い感じだけど鯖が出ない!!!